サッカーキャスト第2回放送

こんにちは、SoccerCastに出演しております、エルゲラです。
もちろん初回の放送を自分でも聞きましたが、いや、恥ずかしいものです(汗)。


ということで、先日行われましたインド戦について、前回と同じ発汗さんケット・シーさん、そして不肖私エルゲラの3人で熱くクールに語ったものが出来上がりました。


サッカーキャスト第2回放送


今回は前後編の2回に分けてお送りしますが、まずは前編ということで、お楽しみいただければと思います。
また、内容に関するご意見や、3人に対するご声援など(厚かましい…笑)いただければ次回以降の励みになりますので、リンク先のコメント欄やTB欄など、お寄せ下さいませ。


また、ココログPodcasting新人部門の月間ランキンギ1位などという身に余る光栄な順位をいただいておりますのも、ひとえにお聞きいただいている皆様のおかげと感謝しております。