ヴェルディ - 福岡

録画を見終わりました。ラッキーな試合でした。


流れの中からのチャンスは福岡の方が多かったですよね? その中でGK義成のファインセーブ(3点は止めた…)とセットプレーを確実に決めたことで勝ち点3をモノにしました。フッキの怪我による途中退場は気になりますが、新加入(フッキ復帰か?)のシウバも見ることができたし。本当はシウバ選手が2回のビッグチャンスを決めてくれれば最高の試合だったのですけれど、贅沢は言いません。とにかく勝った事が何よりも大きな試合でした。


広山と飯尾による、中盤のサイドの選手の手本になりそうな攻守での貢献。飯尾にはチャンスを決めて欲しかったけれど、それも今日は言うまい。広山のPKゲットも”あそこまで侵入していた”からこそ奪えたPKでしたし。佐藤がもう少し効いてくれれば文句なしの中盤ですが、今日はそれも言うまい。勝って良かった。
2位3位が勝った土曜日の翌日の日曜日に負けるわけにはいきませんから、本当に大きな勝利でした。良かった。