拝啓 田中尚雅 様 (2通目)

限定記事はいかがなものかという問いかけに対し、早速のご対応、本当にありがとうございます。


昔からヴェルディを応援しておりましたが、クラブの対応が尊大というかファンの方に顔を向けていないというか、何かと割り切れない思いをしたこともありました。
しかし、現在は田中さんのような立場の方がリアルタイムでBlogを書いてくださったり、公式WEBページなどの迅速な対応でクラブとの距離が非常に近くなったように感じています。
ましてや今回の問いかけに対し(私の問いかけだけが理由ではではないでしょうが)、限定記事は書かないという宣言は非常に嬉しく思いました。
これからもっともっと観客を増やし収入も増やさなければいけない現在、やはり1人でも多くの方にヴェルディの情報が届くよう、これからも田中さんのBlogの更新を期待しております。


また、文末になりますがフッキの獲得、本当にありがとうございました。
フッキモデルのレプリカユニフォームが出たらすぐに買います。
本当にありがとうございました。


エルゲラ


追伸
J1復帰後の初勝利も(なるべく早く)お願いします。