サッカーキャスト アジア3次予選を終えて

ツール・ド・フランスが始まり再び寝不足の日々を過ごしている私エルゲラですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。今年は序盤からボエックラーボクレール)の露出が目立ち(笑)、妙にニヤニヤしながら毎夜の中継を見ております。早く本格的な山岳コースが始まらないかな。


おっと、日本代表の話題です。ちょっと時間が経ってしまいましたが、当然のごとく無事通過した日本代表の3次予選について、またお話してきました。


サッカーキャスト第28回前半 ワールドカップ3次予選終了 アジア最終予選に向けて SoccerCast


試合から少し時間が経過していたので収録前夜に最終戦のホームバーレーン戦の録画を見直したのですが、これがまた…(以下自粛)。でも、まずは公式戦は結果が最大限に優先なので、次に向けての貴重な勝利でした。最終予選でもバーレーンが同組になるとは試合の頃は思っていませんでしたが、実際に同組になったわけで勝ってないで最終予選をやるのと勝ってやるのでは大きな違いですからね。
ということで3人の微妙なテンションなどもどうぞお楽しみくださいませ。