ギリシャ遠征に参加するU−23日本代表メンバー22名

予想の範囲内で驚きの少ない選考でしたね。その中では栗原勇蔵選手(横浜M)の選出が注目されますが、山本監督の会見では潜在能力に期待しているとのことですね。まあ、この22人プラス横浜M、ジュビロメンバーから18人に絞ってさらにOA枠ですから、新たなメンバーの選出はなくても、すでに激しい競争は始まっているのでしょうね。
それにしても、平山選手のコンディションは大丈夫なのでしょうか。昨年の暮れから、U−20(ワールドユース)、国見高校(高校選手権)、U−23(オリンピック予選)、U−19(日韓戦)、高校選抜(ベリンツォナ国際ユース大会)、筑波大学で試合?、からU−23ギリシャ遠征への合流ですね。Jリーグのクラブに所属していて、チームのフィジコがコンディションを見てるなら安心なのですけどね。確かサッカー協会の中で平山選手のコンディションを見ていくという記事があったような気もしますが、よろしくお願いしますよ。日本の宝になるかもしれないのだから。