初めてのツール〜平地個人TT編

マイヨ・ブランですが、暫定でボエックラー失っているじゃないですか。がんばれボエックラー、アレ、アレ、ボエックラー! ウルリッヒ、行けー! クローデン、バッソは別格ですが、ランスは超別格ですね。バッソとクローデンは微妙なタイム差になってきました。
ボエックラーは残念ですが、よく頑張ったと言っていいんですよね。ランスを横から映した時に「シュッ、シュッ」って聞こえるのはこいでる音なのでしょうか。


総合2位が暫定でひっくり返りましたね。バッソ、頑張れ。ウルリッヒのゴールタイムも早いんでしょうが、ランスはもっと早いんですよね。まさか、バッソはランスに追いつかれる? もがけ、バッソ! 良かったランスに追い越されないで。強いな〜、ランス・アームストロング