イラン戦後 選手コメント

選手はかなり移動を嫌っていますね。

宮本恒靖ガンバ大阪

「疲れと暑さで動けない時間帯があった」

 今日は頭では分かっていても、動けない時間帯があった。疲れと暑さによるものだと思う。もっとフリーランニングすればチャンスもあったのに、それができていない。90分間続けるには、やはりコンディションがきついと思った。
 グループリーグは中3日あったけれど、準々決勝は中2日しかない。次が一番きついけれど、移動はしたくなかったので結果として(グループ)1位でよかった。

三都主アレサンドロ浦和レッドダイヤモンズ

「後ろに負担を掛けてしまった」

 自分が前に出たときに後ろ(の中澤)に負担が掛かってしまった。もう少し下がり目の位置から素早くオーバーラップするように心掛けたい。次は(移動がなくて)休めるので良かった。