浜松小旅行

予想外に’うなぎ”に関する反応が多かったので(笑)、写真をもう一枚。
ちょっと食べかけ感が漂う写真ですが、ご容赦を。静岡エコパスタジアムには、まだ3回しか行ったことがないのですが、その度にこの店でうなぎを食しています。ここで初めてうなぎを”茶漬け”にして食べることを体験しました。最初は『もったいない』と思ったのですが、今では虜になってしまい、どちらが本当の目的か分からなくなっています。うなぎの”たれ”の味と”だし汁”と”薬味”と”わさび”の味のバランスが醸し出すハーモニーは家の近所で食べるうなぎとは別物です。静岡方面の方はSBSカップ見られるし、うなぎもおいしいし、羨ましいな〜。