7−2

helguera2004-08-21

ふぅ、このスコアは何の競技か分からないです。
あぁ、忘れてしまいたい。
ここはどこ? 私は誰? 今日は何の日?


わ・か・り・ま・せ〜〜ん!!

少し落ち着きました。
このサイトに訪れてくださる浦和サポの皆様、本日の1試合の勝利おめでとうございます。
でも、この試合は某代表監督の主力選手の拘束に悩む東京ヴェルディの苦肉の策なのです。
この御前試合の活躍で永井選手と山瀬選手のアウェイのインド戦での召集が決定いたしました。
これで、セカンドステージの選手のやりくりはより大変になりますね。
そうなんです、この点差はヴェルディの作戦……なわけはないですね、トホホ。


やっぱり…
ジーコ「もう1回メンバー構成考える」

インド戦の代表発表は、今月25日。試合後、ジーコ監督は「(永井の)ドリブルがすばらしかった。代表? 楽しみだね」と、大きな収穫に笑みが絶えなかった。

(中略)

日本代表ジーコ監督が浦和vs東京Vを視察した。アジア杯では優勝はしたものの、18日のアルゼンチン戦では115日(9試合)ぶりの敗戦。「もう1回メンバー構成を考えて、確認しながら精度を上げていく」というジーコ監督。来月8日にはW杯アジア1次予選のインド戦(アウエー)が控えるだけにピッチに目を光らせた。