好きだった海外ドラマ

ブルームーンについて書いていたらこのドラマを思い出してしまいました。当時好きだったんだよな〜。

こちらブルームーン探偵社 LaLaTV海外ドラマより
こちらブルームーン探偵社 ミステリチャンネル スカパー!728chより

今をときめく大スターの出世作ですね。ブルームーン探偵社は日本では考えられないくらいおしゃれなドラマでした。
そんな事を考えていたら、こちらも思い出してしまいました。

探偵レミントン・スティール AXNスカパー!Ch725より
探偵レミントン・スティール Channel 36より

こちらも今では大スターですね。探偵レミントンスティールどころか今ではジェームスボンドです。