市原 - 浦和

ようやく映像を見ました。試合内容についてはもうみなさんご存知だと思いますから書きませんが、浦和サポの皆様へ。
昨年のナビスコ初制覇の試合も感動しましたが、今の強いチームで首位をひた走る時間はサポにとっては本当に至福のひと時ですね。勝負事ですから、現時点で勝ち点差が5あるとはいえ優勝がどうなるかはまだ分かりません。でも、Jリーグ発足時から強くない(失礼)チームを見捨てることなく熱烈に応援し続けた結果として、今の状況があるということはとても素晴らしく羨ましいことです。
強いといわれたチームが弱くなるのは一瞬ですが、浦和のようにここまで一歩づつ強くなってきたチームも他にはあまり思いつきません。埼玉の住民として今シーズンはぜひ、ナビスコとリーグのダブルでタイトルが取れることを祈っています。
(いかん、ヴェルディもまだナビスコ残ってるじゃん。)