前座試合にならないように

東京V vs 清水 プレビュー
相変わらずのネット速報観戦ですが、19:00から行なわれるLリーグのベレーザvsバニーズの前座試合とならないように、勝っても負けても内容のあるいい試合を期待します。頼むよ、東京ヴェルディ

好不調の波が激しいチームを指してアルディレス監督は「ジギルとハイドのようだ」と揶揄したが、その解決方法を問われても「それを私が教えて欲しい」と苦笑するしかない。大分戦でチームがマイナスの方向に進んでいない事を示したものの、未だ本調子ではないチームはひとつの敗戦で再び泥沼にはまり込む危険性をはらんでいる。「今シーズンをいい状態で終わるために(アルディレス監督)」、清水戦でまず連勝を飾りたい。