”さくら”さんとの出会い

helguera2004-12-12

さくらさんと衝撃的に出会ったのは10月31日の行列のできる法律相談所スペシャル緊急生放送だったのですが、その時に”可愛い子だな、でもこの娘どこかで出会ってる”と思いながら見ていたのですが、プロフィールを見てトリセツという番組で出会っていたのだと分かりました。


もともとトリセツという番組をちゃんと見ていたわけではなく、というよりそもそもそんな番組があることすら知らずに、たまたまテレビから流れていた外国の映像と番組の雰囲気に惹かれてその回だけ見たのです。それは今年の5月27日放送のマカオの回でした。”何で海外でわざわざノートとスニーカーを買うのだろう”というところに興味を惹かれ、見ているうちに出演していた女優さんの雰囲気に興味を惹かれ。でも、そのときはそれでおしまいでした。その娘がなんという名前かも知らなかった。それが突然5ヵ月後に衝撃の再会をするなんて……夢にも思わなかった。


ここまで読んでもらってから何なのですが、この話には結論もオチもありません。ただ、何となく。