バスケレンジャー

helguera2004-12-23

はじめて見ましたよ、バスケレンジャー(笑)。NHK−BSでの”冬のシナタ 完全版”を見終わった後に、チャンネルを移動していたらちょうど試合が終わったところでした。これが噂のバスケレンジャーかと思いながら、『ああ、中西もいるね』などと思いながら(失礼)見ていると、試合後の控え室でアップでコメントをしている”さくら”さんが…
”ユジン”なんて見てないで”さくら”さんを見ていれば良かった(笑)。


でも冬ソナは面白いんですよね、今回の完全版で初めて見ているのですが、突っ込みどころが満載で…。冬ソナファンの皆様には、その見方は違うとかおかしいとか怒られそうですが、まるで先日最終回だったラストクリスマスのようです。だってスキー場の山頂のロッジに閉じ込められてゴンドラが動かなかったら、ゴンドラ乗り場の係員や食堂のスタッフっているでしょう?
まあ、ユジンさんが可愛いから……(以下自粛)