NANDAの司令塔論

番組の用意した進行の指令搭論はともかく、ゲストで出演していた木村和司さんとラモスさんの話は面白かったですね。木村さんの出したいところに味方が走っていなくても、状況によってはあえてそこに出して何でそこを狙っていないのかさりげなくアピールするという件は笑えました。
笑えたといえば天下の司令塔の松木安太郎さん、お二人と同時代ということでVTR出演していましたが、こういう時は楽しいおっさんなんだけどな。サッカー解説には向いてないです。


そしてそして大事な”さくら”さんですが、場の進行は長嶋三奈さんがするし、話題振りは南原さんがするし、サッカーの質問は中西哲夫がするので、さくらさんの番組の中での存在意義が良く分からないよ。まあ、そこにいて、微笑んでいるだけで充分なのですけどね。