誕生日のトリビア

テレビを見ていたらタレントの『YOU (ゆう)』さんの年齢が知りたくなって、生年月日を調べていたら、このページで発見。なんと、あのアジア予選で有名になってしまった吉田寿光さんもまったく同年の同月日です、びっくり。
今まではスタジアムで吉田主審を見ると心の中で、「ウズベキスタンバーレーンで有名な吉田寿光さん」と思っていたのですが、これからは「元フェアチャイルドのYOUと同年月日生まれの吉田寿光さん」とつぶやきそうです。皆さんもスタジアムで吉田主審の試合の日に、「あの人は誕生日がYOUとまったく同じ日なんだよ」と自慢げにつぶやいている人を見かけたら、それは私か、このページをよく読んでくださる方ですよ、きっと。
でも、ここまで書いて気がついたけど、すでにこの文章を読んでいる人がつぶやいてしまうので、周りの人のつぶやきは聞けませんね(笑)。


ちなみに年は違うけど同じ日生まれで、ラモン・ディアスマイケル・ジャクソン林健太郎ペ・ヨンジュンさん達もいました。日本や世界の著名人を366のグループに分けているのだから、それなりに有名人はいるのでしょうが、それにしてもこの日は濃いですね。