ヴェルディネタ

東京V J2でも国立で試合 スポニチ
味スタだけでは厳しいですね。

J2降格の東京Vが来季も聖地・国立競技場を第2の本拠地として使用する方針であることが27日、分かった。クラブ関係者が「国立の使用に関しては今後、日本協会と話し合っていく。J2では初めてになるでしょう」と話した。味スタとともに併用していく方針という。


J2降格の東京V、大物OBの監督招へいなし サンスポ
スポーツ新聞人事だと何人が監督に就任したのでしょうか。

来季J2に降格するJ1東京Vの新監督として、柏コーチのラモス瑠偉氏(48)や仙台監督の都並敏史氏(44)、浦和コーチの柱谷哲二氏(41)らクラブの大物OBが招へいされる可能性がないことが27日、分かった。

「過去にOBが監督になって成功したことがないし、監督として実績がある人も少ない。来年は勝負の1年。大きな賭けはできない」とクラブ関係者は噂されるOBの監督就任を否定した。

ここ最近誰が監督でも成功したことがないんですけど…。監督の問題じゃなくてクラブの問題じゃないの?


東京V降格で日テレ社長明言避ける ニッカン
ACLについても明言を避けてもらえませんかね。

J2降格が決定した東京Vの親会社、日本テレビの久保伸太郎社長は28日、東京Vの経営から撤退することを含めた今後の対応について「とにかくJ1に強くなって戻ってきてほしい。いま正確に言えるのはそれだけだ」と繰り返し、明言を避けた。


川淵Cが降格・東京Vの復活へエール 報知
ごもっともで。

「唐井GMは昔の年俸2人分でチーム全体(の運営)をやっていると言っていたが、年俸を負ける理由にしているようじゃダメなんだ」とクラブの姿勢を酷評。