組み合わせ決定

ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本ですか。やはりアルゼンチンかブラジルのどちらかになると思っていたのですが、ジーコがらみでF組のブラジルがきましたね。なぜかこの4年間は親善試合もしませんでしたが、コンフェデの時の良いイメージが残っていればいいのですが。
オーストラリアは初勝利を狙う大会になるようですが、日本なら勝てると思ってるのでしょうね。98年のアルゼンチン、クロアチア、ジャマイカと同組になった時と力関係は似ているので、2強2弱にならないように初戦のオーストラリア戦が勝負ですね。

6・12 オーストラリア
6・18 クロアチア
6・22 ブラジル


一方アルゼンチンのC組ですが、コートジボアールセルビアモンテネグロ、オランダという組合わせは純粋に楽しみです。実感がわいてきました。