今年のクリスマスソング

天皇杯は残っていますが今年のサッカーカレンダーも残すところわずかです。トヨタカップも終わったことですしちょっとサッカーの話から外れます。
もうすぐクリスマス。まあ、クリスマスなんて関係のない生活をおくっていますが、それでもクリスマスソングは耳に入ります。車での移動の時は主にFMラジオを聞いているので、12月に入ってからはずっとクリスマスソングを聞いているような気がしています。毎年聞くスタンダードなものや、今年初めて聞くもの。世の中にどれほどのクリスマスソングがあるのでしょう。


そんな中で、私が今年一番気に入った歌はこの曲『White Light』でした。

White Light/Violet Sauce

White Light/Violet Sauce

元気のいい、楽しげなクリスマスソングもいいかもしれませんが、今年は静かに過ごしたい、そんな心境にさせてくれる歌ですね。