何人目の移籍だか分からなくなってきた。

小林大悟選手移籍のお知らせ ヴェルディ公式
何だか、もう感覚が麻痺してきました。どうでもいいやっつーか、そんな感じです。出たければ出ればいいし、残るならそれもいい。残ってくれた選手は全力で応援する。出て行った選手のことを考えている時間は惜しい。それよりも、来てくれた選手も活躍を想像するほうが楽しそうだ。


それにしても大宮はいい補強をしましたね。今季の補強チャンピオンは浦和(ここもヴェルディから行ってるね)とG大阪だとは思いますが、大宮の補強も地味ながら有効でしょう。FWに吉原宏太選手、MFに小林慶行小林大悟選手、DFに波戸康広土屋征夫選手と降格したチームからバランスいい補強をしています。両小林に藤本選手が加わる中盤は、他のチームながら非常に楽しみですね。頑張って欲しいものです。