キリンカップメンバー発表

今日発表されたメンバーなのですが、いつかどこかで見たメンバーですね。まあ、ここにきてサプライズもないとは思ってましたが。
柳沢は招集せず 本山が復帰 スポナビ

GK:
土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)、楢崎正剛(名古屋)

DF:
田中誠村井慎二(以上、磐田)、宮本恒靖加地亮(以上、G大阪)、坪井慶介三都主アレサンドロ(以上、浦和)、駒野友一(広島)、中澤佑二(横浜FM)、茂庭照幸(FC東京)

MF:
遠藤保仁(G大阪)、小笠原満男本山雅志(以上、鹿島)、福西崇史(磐田)、阿部勇樹(千葉)、小野伸二長谷部誠(以上、浦和)

FW:
久保竜彦(横浜FM)、玉田圭司(名古屋)、佐藤寿人(広島)、巻誠一郎(千葉)

  • 本山選手が復帰したんだなぁ。
  • 限りなくわずかな可能性とはいえ、ドイツがかすかに見えるボーダーライン上にいるのは、阿部、長谷部、佐藤、巻選手だけなんだなぁ。
  • 柳沢枠はあるのかなぁ。
  • 海外組として、中田、中村、稲本、中田浩二、高原、大黒、松井、鈴木選手たちを考えると、本当のボーダーライン上にいる選手がもっと増えるんだなぁ。
  • ここに入っていないメンバーで裏日本代表を作ってキリンカップで戦ってみて欲しい、なぁ。