DVD 「星の下 路の上」 2006.4.2 LIVE AT 東京国際フォーラム

今年の4月2日に行われた元春さんのライブがDVDで発売されました。


佐野元春 AND THE HOBO KING BAND TOUR 2006「星の下 路の上」【初回限定盤】佐野元春 AND THE HOBO KING BAND TOUR 2006「星の下 路の上」【初回限定盤】
佐野元春

ユニバーサルミュージック 2006-11-22
売り上げランキング : 8881
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ライブツアー「星の下路の上」ツアー最終公演 東京国際フォーラム有楽町で逢いましょう。」が、願いどおり3時間10分の完全ノーカットでの発売です。
今日は時間の都合でDISC ONEだけ観たのですが、前半部分の15曲だけでも凄いヴォリュームで圧倒されます。前半半分だけでちょっとしたライブの1本分の迫力があります。


私も当日会場にいたのですがその時の興奮を思い出すとともに、当日は見えなかった元春さんやHKBやTTシスターズのちょっとした表情なども見ることができて、なんだかとっても得した気分です。前半を聴いただけでも元春さんの音楽の幅の広さというか懐の深さをあらためて思い知らされるし、アーティストとしてだけではなくエンターテイナーとしての才能と言うか、ステージ上の動きのパフォーマンスに魅了されました。
今日は前半でお腹一杯ですが、後半も早く観なきゃ!!