ヴェルディ 明日への希望。

シーズン後半から終盤にかけて、意識的にヴェルディの試合と距離をおいていたのですが、少しずつ来シーズンへの希望がわいてきました。
東京V平本、J1の誘い断り残留決定 日刊

J2東京VのFW平本一樹(25)が、J1の強豪クラブの誘いを断って残留を決めたことが25日、分かった。今季J2で15得点した力量を評価され千葉からは正式オファー、浦和から獲得に興味を示され、打診寸前までいった。だが、好条件や目標とする日本代表入りへの近道をあえて捨て、J1返り咲きでラモス瑠偉監督(49)を男にすべく、年俸据え置きの2000万円(推定)で2年以上の複数年契約を結んだ。

気持ちが嬉しいですね。


東京Vへ服部が磐田退団 日刊

磐田は27日、98、02年W杯日本代表の服部年宏(33)と、来季の契約を結ばないことを発表した。J2東京Vに移籍する見通しとなっている。


東京Vがオファーの名波、C大阪が慰留 日刊

C大阪の出原社長が磐田からレンタル移籍中のベテランMF名波を電話で慰留したことが分かった。名波には東京Vが正式オファーを出しており、今週中にもラモス監督と交渉予定になっている。


2007年シーズン 契約更新選手について(12/26) ヴェルディ公式

DF 萩村滋則選手
MF ゼ ルイス選手
MF 菅原 智選手
MF マルクス選手
MF 大野敏隆選手
MF 廣山 望選手
GK 高木義成選手
FW 平本一樹選手
DF 一柳夢吾選手
MF 弦巻健人選手
FW 喜山康平選手
FW 齋藤将基選手
DF キローラン裕人選手
DF 海本幸治郎選手


ラモス監督のインタビュー
ラモス監督 緊急インタビュー 前編
ラモス監督 緊急インタビュー 後編





来季こそ!