どこ行ってるの? 宇都宮さん。

J開幕だって言うのに、どこに行ってるんですか、宇都宮さん(笑)。
札幌に行かれると言う話は聞いていたのですが、雪国で頑張られているようです。


宇都宮徹壱のSAPPORO日記 スポナビ
前口上に代えて(2月21日/雪のちくもり)
夏見の快挙の裏側で(2月22日/晴れ)
スキーにもホームアドバンテージを!(2月23日/雨のち雪)
空飛ぶ17歳(2月24日/晴れ時々雪)
大倉山に風が吹いた日(2月25日/晴れ時々小雪)
休日の雑感(2月26日/晴れ)
バイキング軍団と「冬戦教」(2月27日/曇り)
吹雪の中のエチオピア人(2月28日/晴れのち曇り時々吹雪)
ノルウェー人のもてなしに恐縮する(3月1日/晴れ)
テイクオフにすべてを懸けろ!(3月2日/晴れ)


元々スキーヤーで現在でもスノーボードをやっている身ですので、オリンピックなどでのスキー競技は見ていますが、それでもノルディック世界選手権までは見ないですから、レポートが非常に新鮮で興味深いです。時間に余裕の持てる生活ができるのなら、じっくり見てみたいですけどね。