ペルー戦日本代表 追加発表

追加発表がありましたね。少し出遅れましたが、感想を少々。
日本代表 追加招集選手 JFA

MF
水野 晃樹 千葉  0/0
家長 昭博 G大阪 0/0
本田 圭佑 名古屋 0/0

FW
巻 誠一郎 千葉  17/3
佐藤 寿人 広島  12/3
松橋 章太 大分  0/0
矢野 貴章 新潟  0/0

若い力できましたね。日本代表の出場/得点を見ても、0/0ばっかり。U−22の試合が直後にあるにも関わらず、MFの3選手を呼んだのは、今のU−22の熟成に何か不満点があって直接伝えたいことがあるということは考えすぎでしょうか。


そして、巻選手と佐藤選手が常連の中で残りましたね。ポストプレー+チームのために潰れることもできる巻選手とスピードがあって得点を取っている佐藤寿選手。そして世代的にはU−22よりも少し上ですが、勢いのある若手選手ということでしょうか、松橋選手と矢野選手。私はどうしてもヴェルディを中心に見ているので矢野選手は少し分かりますが、松橋選手はまったくノーマークの選手でした。このような選び方を見ると、やはりサッカー好きなんですね、オシム監督。