ついてない…

怪我はしょうがないのですが、それでもついていないですね。
大宮の補強の目玉MF平野が故障 ニッカン

リーグ戦17位の大宮が獲得予定だった補強の目玉が、いきなり故障した。昨季まで横浜に所属していた元日本代表MF平野孝(32)が21日、さいたま市内で行われた練習にテスト生として初合流したが、左ひざを痛めて同市内の病院に直行。「左ひざ内側側副じん帯損傷」の診断を受けた。練習生としての期間は1週間だが、復帰のメドの立たない状況になった。


先日の横浜FC戦も見ましたが、大宮は早急な何らかの補強が必要だと思いました。それが選手なのか監督なのかは難しいところです。現実的な話として平野選手や山田卓也選手の名前が挙がっていましたがいきなり怪我ですか。ついていない年は、何をやってもついていないのですよね。