大事な愛媛戦を前に。

helguera2007-11-24

J's GOALのこの選手コメントは反則だよ…。まだ前日だって言うのに、ウルウルしてきちゃいますよ…。


【J2クライマックス!第51節 東京V vs 愛媛】11/23練習後の東京V選手コメント J's GOAL


まだ何も手にしていないし、明日の愛媛戦で何が起こるかは誰にも分かりません。でも、2年前の11月26日に柏のスタジアムで感じた悔しさや、昨年1年間のモヤモヤした戦いや、今年の7連敗の辛さや、そんな様々なことが一瞬で頭に蘇ってきてしまいました。
まだ何も手にしていませんが、明日の愛媛戦にこのような大きなものを賭けて戦える幸せというものが、クラブにとって自分にとってどれほど大きなことかを思い出させてくれる選手たちの言葉です。


J2降格が決まって多くの選手がヴェルディを捨ててチームが壊滅状態に陥った2年前。寄せ集めのチームと頼りない新人監督で戦った1年前。地獄のような7連敗と天国のような8連勝を経て明日の11月25日を迎える今年。
明日の試合後はどんな結果になっても壊れているだろうな…、自分。