J1リーグの優勝は鹿島ですよ、オシムさん

良かったですね、少しですが意識が回復しているようです。
そして、気にしているのがやはりサッカーなのですね。


「試合は?」と第一声 病床のオシム氏 スポナビ

サッカーに情熱を燃やす指揮官らしく、第一声は「試合は?」と問い掛ける質問だった。アイスクリームを食べさせたアシマ夫人が「冷たい?」と尋ねると「冷たくなければアイスクリームではない」と、オシム氏らしい言い回しもあったという。

オシムさんの語調ですね、とりあえず良かった。

オシム監督は先月末ごろから家族と会話が少しずつできるようになり、2010年ワールドカップ(W杯)アジア3次予選の日本の組み合わせや、Jリーグの結果にも興味を示している。