サッカーキャスト 日本代表ワールドカップ出場決定(後半)

いやぁ、昨夜のツール・ド・フランス、ゴール前のスプリントでボエックラーヴォクレール)選手にアシストされている新城選手を見ただけでも鳥肌物でしたが、なんとそのまま加速して5位でフィニッシュしてしまうとは!! 深夜にもかかわらず絶叫してしまいました。まるで岡野選手の延長Vゴールが入ったジョホールバルの中継を見ていたときのような興奮でした。
日本のマスコミではほとんど取り上げられていませんが、世界の自転車シーンにおいて日本人選手がツール・ド・フランスでの5位に入ると言うのは、日本サッカーがワールドカップ本大会でアルゼンチンやスペインやイングランドに勝つぐらいの快挙だと思っています。ワールドカップ優勝とかブラジルやフランスやイタリアなどの優勝候補に勝ったということではないにしても、本大会で強豪国に競り勝ったぐらいの快挙だと思います。今年も7月は寝不足になりそうです。


ということで、サッカーキャスト
第44回前半「日本代表ワールドカップ出場決定(後半)」 SoccerCast


前回に引き続きプレゼントもあります。KONAMIから発売されているWii用のウイニングイレブン プレーメーカー 2009を3名の方にプレゼント!

ご希望の方は
soccercastwii@gmail.com
までハンドルネームでも大丈夫ですのでどしどしご応募下さいませ。