2004-10-07から1日間の記事一覧

佐野元春 & HKB  THE SUN TOUR 2004-2005

佐野元春さんのライブに行ってきました。大宮ソニックシティは満員ではありませんでしたが、とても濃密な時間を過ごすことができました。全国ツアーですから、これから見に行く方もいらっしゃるかもしれませんのでネタバレになるような事は書きませんが、楽…

リスクチャレンジ

こちらでケットさんが2002以降の日本サッカーについて語られています。 2002トラウマから脱却しよう2002トラウマから脱却しよう(2)日本サッカー協会が前監督の影響か、または自国開催のワールドカップにおけるグループリーグ突破という結果に…

韓日戦の視聴率17.2%

生中継があった韓国が勝って、地上波では録画中継しかなかった日本が敗れたというのは試合の放送に対する姿勢の差を考えると妥当だったのではないかと思ってしまいます。いいな、韓国のテレビ。 今月6日夜、KBS第2テレビで中継されたマレーシアのクアラルン…

U−19日本代表 - 韓国代表 その2

ロスタイム1点目 このチームが初めて1点を追わなければならない状況になった試合でしたが、大熊監督が4人FWを投入していたなんてサウジ語では分かりませんでした。 それにしても森本選手の突進と倒されてもシュートを打ちに行く気迫、GKが弾いたボー…